説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガールズ&パンツァー 第05話

★ガールズ&パンツァー 第05話 「強豪・シャーマン軍団です!」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

いきなり偵察で戦力を把握した上で挑むとか弱小が勝つためのリアリティはあるんだけど初戦からこれだと思いやられる&あまり格好良くは見えないな!
その役が人気がなさそうな優花里だったのは友達話と合わさって良かったとは思うけど。

戦闘シーンの臨場感はもちろんですが、相変わらず戦力と経験不足をみほの指揮で補って検討するのは見ていて面白い。
強敵に作戦で勝つというのはやはり盛り上がるしね。
戦闘や展開もサクサクとテンポ良くて次回あたりで1回戦終わりそうで楽しみ!
・・・とか思ってたら次回総集編ェ・・・。
まぁ、今回の新制服とか見て改めてキャラ良いなぁと思ったのでちょうどいいっちゃいいか。

それにしても最近総集編挟むアニメがまたまた増えてきた気がします。
いきなり総集編とかやりだすと制作間に合ってるのか不安になってしょうがない。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6238-7a6f0f36

コメント

公式戦は現状10両まで参加可能ということで大洗女子は戦車の性能以外にも大きいハンデになりそうですが最後までこのまま戦い続けるのか、今後増員があるのか気になるところです。(みほたちの活躍次第で人は増やせるかもしれないけどそもそも戦車はどうする?という話。「セーラー服と~」の戦車甲子園決勝みたいに今まで戦ったライバル達が助っ人に加わってくれるというのも燃えそうですが戦車道だとルール上アリなのかというのが問題になりそうです・・・)
>優花里
流石にダンボール被って潜入はやりませんでしたね(笑)
というかいろんな意味でよく試合までに帰ってこれましたよね・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。