説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

Kanon 第21話

★Kanon 第21話 「君のいない輪舞曲 〜ronde〜」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

あゆが消えて祐一暗っ!
気のない返事をする祐一を心配する名雪が健気すぎます・・・。
「祐一・・・、あゆちゃんがホントに好きなんだね」
「そうだよね、私たちは家族なんだよね」
どんどん希望が打ち砕かれていく気がするのは気のせいでしょうか(マテ
秋子さんがどういう気持ちで名雪に家族という言葉を使ったのかが気になるなぁ・・・。
失恋について気付いてるだろうし励ましの意味と家族愛と両方含んでそうだ。

落ち込んでいる祐一に気晴らしさせるために宿題を一緒にやると誘う名雪。
名雪の言動がいちいち可愛すぎてここに来て名雪の好感度上がりまくりなんですけど!
「ふぁいと、だよっ」「うにゅう」の基本もだけど
ピロが足下に居てそれをのぞき込んだ祐一に対して足をもじもじさせる名雪の反応がツボに。
フツーにパジャマだからパンツとかは見えないけどやっぱ心理的には恥ずかしいよな(笑)
宿題が終わった頃には名雪はすっかり寝落ちモード。
仰向けでごろんとなった名雪の胸がー!胸がー!
いろんな意味でヤバイ。性欲をもてあましすぎる。
そんな名雪に対して毛布かけるだけな祐一はいろんな意味で終わってる。
そこは襲う・・・じゃなくてせめてベッドにお姫様抱っこしてあげるべきだろ・・・。
まぁ、毛布を被った後の名雪の動きがまた可愛かったのは満足ですけど。

名雪の目覚ましを録音しなおしていいか?と訪ねる祐一はマジ空気よ(ry
機械音痴の名雪が祐一のために一生懸命録音したことを想像すると健気すぎて泣ける・・・。
あゆの探していたもの=人形を探すために名雪と北川がヘルプ。
結果なんだかんだいって北川が発掘。
ダンスの時といい栞の時といい今回といい北川が何気にかなり重要なことを・・・。
せめて最後は香里と結ばれてくれれば・・・ないな(ぉ

名雪に朝起こされるシチュエーションは確かにありえない(笑)
しかし素晴らしく羨ましい体勢だこと・・・。
名雪が三つ編みだったこと、名雪が祐一を励ますために雪うさぎを作ってあげたこと。
そしてその時の勇気を振り絞った告白を無下に返したこと。
やっと名雪と過去に何があったか思い出せた祐一。
思い出したのもつかの間、その直後祐一と名雪に悲報が・・・(;´Д⊂
つーか、交通事故の描写がリアルすぎて怖い。
雪国に住んでいてかつ車を運転している者なら十分起こしかねない事故だし。
それに思いっきり巻き込まれた秋子さんだけど
この描写だと即死しててもおかしくない気がするんですけど(;´Д`)
生々しいのと予告の名雪の暗さも手伝って痛々しすぎるラストですわ・・・。

あゆの探していたものやらタイムカプセルやらあゆとの学校やら
名雪と過去に何があったのか、大事な伏線がやっと出てきた。
出てくると思い出すんだよなぁ・・・祐一とリンクしてて感情移入しやすいけど。
人形も見つかったしビー玉も使っちゃったし秋子さんも事故に遭ったし
物語は一気に進んだ・・・。
予告見てるとそういえばこういう話だったなぁ・・・。
あゆの方も同時進行っぽいけど名雪との和解が先かなぁ。
クライマックスに向けて一気に盛り上がってきてどう転んでいくのか楽しみです。

○Amazon


関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/624-ad8a4f1b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99