説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。



ソードアート・オンライン 第19話

★ソードアート・オンライン 第19話「ルグルー回廊」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

キリトさんの殺陣を期待していたのにどうしてこうなった。
あれSAOにこんなボス居たような(ry
最初は幻惑の一緒かと思ったけどちゃんと変身してるんですね。
使用者の意識が飛びかけるモンスターに変身する魔法ってこわっ!
冗談なのかもしれないけど、感覚は全てあるようだしねぇ・・・。
まぁ、魔法が剣と同じぐらい使われる世界観なんだから純粋な殺陣っていうのはSAOほど期待できないか。
SAOだってモンスター戦が主流だから、それこそ大型ボス狩りみたいな盛り上がりだったしね。

それにしてもキリトさんのコミュ障なんて最初から無かったかのような言動だなぁ。
いくらなんでも多少親しい女友達の指をはむはむするとかドン引きだわー。
その後にネトゲの言動はリアルの人格にフィードバックとか言ってるから尚更だよ(笑)
この辺は後で互いに正体を知ったとききっついだろうな・・・。
キリットなきざな台詞とも言えるけどキリトさんらしい台詞で格好良かったと思う。
PTメンバーを死なせない!とかたまに言動が重いときがあるのはライトユーザーからはドン引きされそうだけど。
視聴者はキリトさんがSAOで何を見てきたか知ってるからキリトさんの気持ちはわかるんですけどねー。

今回は遂にアスナの出番すら無くなってしまった・・・。
そろそろ終わりが見えてきたけど、前回パスを入手したアスナがどうなったのか気になるところだなー。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6240-1c8f22d6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

