説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/11/14の日記

★今週のサンデー

・ハヤテ

ルカの決意はまぁ予想通り。
ハヤテがあんまり拒否反応示さなかったのはルカにそれが出来ると思ってないから?
いや、ハヤテの性格上、ルカならやりそうと信じてそうだし告白にテンパってただけかな。
ジジイとの会話とかアニメを彷彿させる展開にはなってきたけど屋敷に戻るの確定してるからなー。

・神のみ

コレ結構な問題じゃないの・・・相変わらず桂馬は策士というか大胆な作戦を思いつく。
喩え会えたとしても子供の話にどれだけ耳を貸してくれるかが問題だな。
その辺も桂馬はちゃんと考えてそうな気はしますが。
相変わらず表情が見えない天理が恐い。

★アニメ感想

・トータル・イクリプス 19話

なんというネタ回・・・もう毎回こんなノリでいいんじゃないかな(提案)
これを1クール目にやってたら浮きまくってたこと間違いなし。
2クール目のラブコメ展開からすると自然な流れだけども。
それよりもエルシャダイとかアッー!とかネタ的に笑えたのが別作品みたいでした。
次回が再び総集編でワロタ・・・どんだけ制作やばいんだよ!
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6246-e2ce2ed2

コメント

>トータル・イクリプス 19話
>なんというネタ回
一応最終章前のワンクッションなんだろうけどこれこそ番外編でやれというか・・・
>エルシャダイとかアッー!とかネタ的に笑えたのが別作品みたいでした。
エクストラじゃなくてオルタの世界でこんなネタが出てくるのかよ・・・(;゚Д゚)
というかヴィンセント達のオチは「マッチョな上官に捕獲されてげっそり」じゃなくてマブラヴファンお馴染みの「ヒロインに殴られて奇声を上げながら吹っ飛んでいくやつ」(出来る奴は横浜なんですが)のほうがよかったかも。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。