説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト


中二病でも恋がしたい! 第07話

★中二病でも恋がしたい! 第07話 「追憶の…楽園喪失(パラダイス・ロスト)」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

えーと、前回からどれぐらい時間が流れてるんだっけ・・・。
そんなこんなで夏休み話!
夏と言えば水着!OP的にも期待せざるを得ないッ!
・・・とか思ってたら思いの外水着のシーンが少なく泣いた。
まぁ、個性表れてる水着が見られたので眼福だったかな・・・。

今回はとにかくモリサマーさんの面倒見の良さと凸守のコンビが目立ったな。
やっぱりモリサマーさん、口は悪いし猫かぶりだけど普通に良い娘だよなぁ。
あれだけ普段ケンカしてる凸守の体調をちゃんと心配したり介抱してあげてるし。
連鎖的に一色も介抱したり男女分け隔て無くそういうこと出来る娘なんですね。
今回最も株が上がったのは間違いなくモリサマーさん。
逆に五月七日先輩はあざとさしか残らなくて個人的にイマイチな・・・。

そんな夏のキャッキャウフフがメインだと思ったら後半は小鳥遊家にまつわるシリアス。
中二病に目覚めた理由としては王道というかわかりやすくはあるかなという感じ。
寧ろ、現実を突きつけられてどういう反応や対処をするかが問題じゃないかな。
せっかく勇太の熱さと格好良さでこれは六花ちゃん惚れるわ・・・とか思ってたのに最後にどーん!だもんなー。
次回のアバンが戦々恐々ですね・・・。

格好良い部分に笑いをちゃんと入れてくるのは京アニらしいよね。
まぁ、あの演出で勇太がちゃんとキャッチできるとは思わなかったけどな(笑)
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6248-6c19621f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

