説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

となりの怪物くん 第07話

★となりの怪物くん 第07話 「2人の距離」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

一歩距離を置きそうな雰囲気でもなんだかんだで変わらない雫と春の2人の距離は良いなぁ。
お互いに照れてるところなんてもうニヤニヤとまんねぇ・・・!
いやもう、これは雫ちゃん変えられちゃってるだろう・・・(笑)
はよくっつけ!と思うけどこの距離感でニヤニヤ、互いに照れてるのをいつまでも見るのもいいなぁ。

今回もちゃんと他のキャラの出番があって良かった。
夏目ちゃんは毎度良い味出し過ぎて本当に面白い娘です。
大島さんは言いたいこと言えるようになったのは確実に恋のおかげですよね。
諦めたくないから~な笑顔は反則級な可愛さだった。
春はもう大島さんとくっついた方が幸せになれるのでは・・・でも春にはまったくその気が無いんだよなぁ。
春が他の女子に少しでも惹かれるようなことがあるなら色々破綻しそうで恐い。
もう1つの懸念であるヤマケンに関しては雫は鉄の意志持ってそうだしねー。

次回は学生に付きものな文化祭系イベント!
イベント毎で張り切りそうな夏目ちゃんに期待。
ヤマケンにチケット上げてたから絡んでくるんだろうなー。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6250-1edcd78b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99