説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

さくら荘のペットな彼女 第06話

★さくら荘のペットな彼女 第06話 「雨あがりの青」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

これで2巻の半分ほど。
世間ではおかゆが云々とか騒がれてますが原作ファンの自分からしてもどうでもいいわ・・・。
騒いでるのは便乗して騒ぎたいだけの人なんだろうなとか思いつつ。

七海が空太を好きになるキッカケというのは1年の時の話で物語開始時には半惚れてる状態。
そこから恋を育む段階の話の1つが今回のお話。
真面目な七海のヒロインとしての魅力が徐々に表れてくる話でもあります。

この作品は高校生らしく感情的な言動が多いので合わない人はとことん合わないのかもしれない。
オーディション話だって風邪なら迷惑かかるし来るなよ・・・というのは正論なんですけどねぇ。
中の人はどう思って演じてたのかが気になります。
仁にしたって軽薄な言動ばかり目立ちますがそれにだってそこそこ重い理由がある。
盛り上がるのが3巻~卒業までだからアニメだとどうしてもなー。

こういう話があるたびにやっぱりアニメ化には向かない作品だったかもと思います。
神メモ同様ドラマ化だったら15年ぐらい前の面白かったTVドラマ作れると思うんだけどなぁ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6251-b69fcc98

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99