説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト


お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第07話

★お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第07話 「ちっぱい」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

同じMFの中妹と同じくOPEDが大きく変わることはなさそうで残念。
今まで通りありさチラ見せのまま最後まで通すのかなぁ。
4人で歌ってるEDはともかくOPはもうちょっとカット追加してあげればいいのに。

内容は順当に5巻前半のありさが寮に適応していくお話。
・・・というよりも血縁関係という正論を突かれてうろたえる秋子と婚約者を主張するありさの戦いとも言えますが。
ありさ自身の掘り下げがちょっと足りないかなーと思ったけどどこかで補完するのかな。
次回予告からして水着ということで夏休み=原作最新に近い話をするのかと思ってしまう。
8巻はまだ読んでないけど、綺麗な落とし所がない作品だからある程度原作消化してラスト付近はオリジナルやるんですかねぇ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6252-22404ad6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

