説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソードアート・オンライン 第20話

★ソードアート・オンライン 第20話「猛炎の将」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

あれ、キリトさん二刀流スキルなくなったんじゃ・・・。
スキルとかなくても技術さえあれば使いこなせるということか?
そういやSAOでも武器破壊はシステム外の技術だったしなー。
SAOよりも身体能力重視なALOならそれを再現出来るって所だろうか。
だからリアルで剣道のシーンを差し込んでたのかな。
そしてあの大剣っぽいのが片手剣と言われた理由がやっとわかりました。
戦闘シーン自体は相手からの攻撃を剣で受けられないという演出的にも残念な要素はあったものの、こちらの攻撃はつばぜりあい見られたし、何よりもALOのポイントである空中での戦闘がしっかり表現できていたので満足です。

それにしてもキリトさんはここでも相変わらずヒロイン攻略組すなぁ・・・。
SAOと違ってリアルとは異なるアバターだからマシだとはいえ、領主さんあざとすぎるな!
気持ちはわかるけど・・・なんというかネトゲでの女の武器が良く再現出来てますね!

次回はサブタイからして一気に話が進展するのかな。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6257-f01d534a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。