説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

リトルバスターズ! 第07話

★リトルバスターズ! 第07話 「さて、わたしは誰でしょう?」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

どうやらはるちんルート突入というわけではなさそうだ。
今回はなんだかんだで仲間になって終了だったので前半のギャグの方が印象に残ったな。
次回はクドの話っぽいし、登場順的にクドルートの方を先にやるのかな。
それにしても髪の色的にも姉妹じゃないの?と思ってたら佳奈多さんはるちんとキャスト一緒やないですか・・・。
なんとなくKanonを思い出しそうな気がしますね!

ギャグはさすがに1クール目折り返しにもなると慣れてきた。
称号ネタで弄ったり筋肉ネタだったりと安定した天丼。
1ルート終わったということで最初の方のノリに戻ったけど初期と違ってキャラを理解してきているのでより面白く感じますね。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6258-89dc4902

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99