説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト


2012/11/19の日記

★アニメ感想

・K 6話

なるほどそういう流れだったのか・・・。
ということでやっとプロローグが終わって本編が始まるような状態になったけどもう半分かよ!
シロが認識されていたのはネコのおかげ?ネコに対する認識もなにか怪しいような・・・。
クロがシロと呼んだことといい本当にやっと始まった感覚です。

・絶園のテンペスト 6話

28歳さんとの接触はこう改変してきたか。
この改変自体は良い部分と悪い部分はあるけど引き延ばし感が強いなぁ。
吉野という人間が見え隠れするような展開だけど黒く見えてある意味純粋なんですよね。
この辺はクライマックスが近づいてくると納得できると思います。

・星矢Ω 33話

腹パン多すぎてワロタ。
パラドクスさんの必殺技はもう腹パンでいいんじゃないかな・・・。
サラブレッドであり瞬の教えを受けた龍峰がセブンセンシズ一番乗りは妥当だと思ったけど百龍覇早いな!
もう亢龍覇=捨て身技しか残ってないじゃないか・・・。
そして最初に目覚める+紫龍の息子と言うことで重傷フラグがビンビンですね。

・ヴァンガ 98話

日輪アマテラス、アニメで効果判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
そしてTCG公式の今日のカードで正式な効果判明・・・アレ、結構残念(ry
リベンジ*2を果たせたしファイト自体も燃える展開だったので満足ですけど。
後半は実は雑誌バレで知っていたので・・・1期を見てる人はそこまで驚かない展開なんじゃないかな。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6260-ec66388c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

