説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めだかボックス アブノーマル 第06話

★めだかボックス アブノーマル 第06話 「俺の何かになってくれ」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

中学校時代の全開パーカー先輩こと球磨川先輩きたあああ!
・・・って喋らないのかよおおお(´・ω・`)
まさか文字だけの演出とは所属スタッフが違うとはいえ、今回原作通りのEVAネタもあったしそういうところはソレっぽくしなくてもいいんだよぅ!
というわけで緒方さんの球磨川ボイスはお預け。
ここで聞けなかったら聞けるのは最終回なんじゃないかな・・・割とマジで。

前置きはさておいて今回は名瀬ちゃんと古賀ちゃん登場。
古賀ちゃんは動きがあると可愛いなぁ・・・名瀬ちゃんの首強すぎるだろ(笑)
破壊臣は改心した!は台詞で聞くと悪い意味で破壊力あるよね!
西尾はこういう言葉遊び大好きだけどもはやただのダジャレや・・・。

次回は名瀬ちゃんの包帯の中身が・・・ってサブタイが(ry
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6261-973a28ee

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。