説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

中二病でも恋がしたい! 第08話

★中二病でも恋がしたい! 第08話 「二人だけの…逃避行(エグザイル)」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

まさにタイトル通りのような内容にニヤニヤが止まりません。
変に中二発祥云々を掘り下げなかったのは良かったんじゃないかな。
途中からは完全にラブコメとしてニヤニヤ楽しむことが出来たし。
六花のクンカクンカとか意識して眠れないとか破壊力高すぎるだろう・・・。
イマイチ自覚してないのが更にニヤニヤを加速させますね。
これは勇太に好かれるために中二病を封印しようとする→勇太がそのままの六花でいい→中二病も恋も万事解決エンドあるで!

まずは恋心の自覚からですね。
この辺はモリサマーさんが仕掛けてくれそうですが・・・問題は実は六花とモリサマーさんがサシで話してるシーンが実はあんまり無いことだな。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6266-257182a7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99