説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

さくら荘のペットな彼女 第07話

★さくら荘のペットな彼女 第07話 「彼女のきょうしゅう」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

今期のブラコン妹の一角である優子が正式に登場。
原作ではもう少し後の出番なのでかなり前倒しの登場になります。
原作ではサブキャラレベルでしかなかった優子がどこまでプッシュされるのやら。
途中までなら生徒会長とかの方が全然出番多かったしねぇ。
しかし、声が小倉唯ちゃんなことといい、プッシュする所の空気は読んでいるようだ(笑)
おバカウザ可愛い妹なので動くと可愛いとは思ってましたが予想以上でした。
ただ、原作通りならしばらく出番ないのが残念ですね・・・。
ましろはいつも通りだったけど、優子がかき回した影響で七海の可愛さが引き立っていたのも良かったです。
ましろはもう少し恋愛云々に近づかないと可愛さが出てこないからなぁ・・・。

次回は原作通りに水着回。
次回で2巻の内容は終わるかな・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6269-0b3b1022

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99