説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

おとぎ銃士 赤ずきん 第34話

★おとぎ銃士 赤ずきん 第34話 「ヘンゼルとグレーテル」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

えええぇえ!さすがに加入直後に脱退とかショックだ・・・。
寧ろグレーテルがスポット参戦です。本当に(ry
サンドリヨン倒すのにグレーテルの力も必要だと思ったのに!
赤ずきんがグレーテルを守るためにミッシンググレイヴ壊しちゃったし
ヘンゼルが正気に戻ると暗黒魔法は弱体化しそうな気がするし
戦力としての参戦は望めないかなぁ・・・?
サンドリヨンと戦う三銃士達のピンチに駆けつけるぐらいの出番は欲しいところ。
その時はもちろんランダージョ込みで。
杖だけであんなに強力なサンドリヨンに三銃士だけの力では勝てないだろうし。
エルデの鍵の力を発揮するかもしれないけどもうラストなのに謎のままだしなぁ。

今回はグレーテルと三銃士達・・・特に赤ずきんとのやりとりでもう和みまくり(*´Д`)
まだちょっと慣れないグレーテルだけど赤ずきんは不変なく接して
既に友情と呼べるようなものを築いてるのはさすが。
とまどいながらも笑顔を見せるグレーテル可愛すぎるんですけど。
剣の修行とかミッシンググレイヴを持たせて貰ったりとか色々絡んで大満足。
グレーテルに不足してたのは様々な「情」だよねぇ・・・。
ランダージョの心遣いとかも内心かなり嬉しかったはず。
ヘンゼルが正気に戻った後のやりとりや予告でも和む。
あー・・・ホントここにきて不憫なグレーテルが報われてよかった・・・。

次回予告のナレーションは面白かったけど
映像自体はなかなか衝撃的・・・ていうかジェドしぶといなおい(笑)
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/627-baa8b055

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99