説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

ガールズ&パンツァー 第06話

★ガールズ&パンツァー 第06話 「一回戦、白熱してます!」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介


シナリオ上、勝つんだろうなーとは思ってたけど王道で熱い展開だった!
見てる間はシナリオ云々気にせずどっちが勝つのかわからないと感じたしね。
みんなを励ますみほやきっちり仕事をした華がとくに印象的でした。
みほの指揮力は確かに凄いけど、それでもメンバーや他のチームがあっての勝利なんだということを実感させられる良い試合でした。
桃ちゃん先輩は相変わらずだったけど、今回はヘタれてくれたおかげでまだ可愛げがありましたね。

全体的なクオリティも総集編挟んだだけあってさすが。
どこかの総集編挟んでも回復しないアニメも見習って欲しいものだ。
総集編自体が面白かったこともあって、ガルパンなら@1回ぐらい総集編があっても許されるな。
しかし、5→6話と連続で見られたらそれはそれで盛り上がったんだろうなーとは思いますね。

とりあえず、麻子のお婆ちゃんは公式の7話キャプ見る限り大丈夫そうかな・・・。
麻子が離脱とかだとさすがに戦力不足すぎるだろうしなぁ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6273-5afce128

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99