説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひだまりスケッチ×ハニカム 第06話

★ひだまりスケッチ×ハニカム 第06話 「9月25日 おしゃべりスケッチ/9月29日~30日 ヒロ」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

女の子だらけでキャッキャウフフっぽい作品なのに、意外と百合を感じさせるシーンが物足りなかったりするのは自分だけでしょうか。
今回は前半後半共に甘い依存関係とも言える、百合らしい百合百合しさを見られて満足ですよ!
特に宮ちゃんが照れてるのは珍しい気がしますね・・・もっと表情見たかったです。

後半は卒業、別離という現実を考えて憂鬱になってるヒロさんのお話。
一言で表すとイイハナシダナーという言葉以外いらない。
卒業ネタは王道ながら泣いてまうやろ・・・ヒロさんの弱々しさが余計切なさを加速させますね。
吉野家先生が今までで一番先生らしいことしてたのも意外でした。
たまにはひだまりにもこういうシリアスはあって良いよね。
嫌でも終わりを意識させられるのが切ないですけど。

ヒロさんには悪いけど泣き顔や落ち込んだ顔が妙に色っぽくてドキドキした。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6274-abe429df

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。