説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

ソードアート・オンライン 第21話

★ソードアート・オンライン 第21話「アルヴヘイムの真実」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

噂のアスナ触手回。
思ったよりもエロくてがんばってたけど汁分が足りないな。
これで汁があったら本格的にアウアウか某ダークネスばりの光渡しになってそうだけど(笑)

今回はゲーム内よりも現実世界の物語がメイン。
スグがアスナへのお見舞いについて行くことでついにご対面。
和人のアスナに対する態度を見て想いを胸の内に秘めておくことを決意したのね。
正直、もうそこまで和人への想いが育ってるとは予想外でした。
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないんじゃなかったんですかー!
どちらかと言うと俺の妹がこんなに・・・エンドカード的な意味で(笑)

そして、失恋を打ち明けた相手がその失恋相手っていうのがまた・・・スグこれ知ったら二重でショックだよなぁ。
想いを打ち明けられてない和人からするとスグの失恋だけしか知らない状態になるんだろうし。
スグにも何か救いがあるといいな・・・このままじゃ正体バレが恐すぎる。

今回はあまりALO内の話は進まなかったけど次回のサブタイは終盤を感じさせられるもの。
話数ももう少ないし着実に話が進んでいきそうです。
それにしても行けないって言われたのに飛んで行こうとするキリトさんェ・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6275-3b0dab31

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99