説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト


2012/11/26の日記

★アニメ感想

・K 7話

やっぱりネコの能力のおかげで生徒として溶け込んでたのかー。
ネコの能力が予想以上にチートクラスだったのは驚いたけど。
ネコの言動を一切信用出来なくなるみたいなものだもんなぁ。
記憶の奥底に居たシロと対峙していた人物・・・前回でプロローグが終わったと言ったけど、物語は一気に折り返して終盤戦突入かな。

・絶園のテンペスト 7話

愛花が原作以上に色っぽすぎてやべぇ。
香菜ちゃんにこういう演技させたのは本当に正解だなー。
男を惑わす少女というのが良く表れているよ。

・星矢Ω 34話

黄金聖闘士は死から一番遠い存在(笑)
安定の蟹座でご愁傷様です・・・やはり最初の脱落は蟹座だったか。
エデンがやっと話に絡んでくるのはいいんだけど、蒼摩や栄斗は何話出てないんだよっていう。

・ヴァンガ 99話

謎の勢力の名前がヴォイドと判明!・・・ボイドマスター?(難聴)
アクアフォースがあれな感じになるんですがユニット設定とかもそんな感じになるのかなぁ・・・。
サラっと記憶操作を暴露したと思ったらしれっとそれを戻す味方だったタクトさんぱねぇっす。
これ完全にアイチとか被害者だよね・・・もっと言うとPSYクオリア持たない櫂君とかとばっちりもいいところ。
ジーニアスの2人とかも可哀想だけどさ。
結局、カードゲームをやらずに終わってしまった。
次回はサブタイ的にアイチの切り札登場(CMバレしてるけど)かな。
クリスはグレネの新カード使うのかなー。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6277-029a4800

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

