説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト


めだかボックス アブノーマル 第07話

★めだかボックス アブノーマル 第07話 「黒神くじらという素敵な名前」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

米澤さんの声がエロすぎて反応に困るな!
変態だったりサービスだったり妹だったり色々あったけどなんだかんだで真黒さん無双です。
良かった・・・小学生男子は無事だったんだね!
この人はこの辺が一番輝いていたよね・・・中盤以降は別の変態にキャラを(ry

善吉はもっぱら回想ナレ担当みたいになってますが元々主人公というポジではないからなぁ。
このないがしろにされっぷりも後半の伏線になってるけどそこまで行かないっていう。
まぁ、アブノーマル編においては最後に大切な仕事があるし次のマイナス編でも美味しいポジションではあるのだけどね。

公式のあらしじが思いっきりネタバレだけどどの辺まで進むかなー。
最終話は1期と同じくオリジナルで〆るようですが。
球磨川先輩と学園長との会話までやるのかなぁ・・・1期以上にキリ上げ方が思いつかないな。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6278-c93fd006

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

