説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第07話

★がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第07話 「なつのおしまい(ばいばい)」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

おぉう・・・本気でまなび見るの忘れそうだった。

今回は夏休みはもうラストなのに
学祭に関して全然間に合ってないーどうしようーという話。
前半の殴り合いのノリや運動部のノリが最高すぎるんだけど(笑)
凄い、ここまではちゃめちゃなノリを肝心な時に持ってくるとは。
壊れそうにないめぇーちゃんの壊れっぷりやら
最後までスルーされつづけたももといいこんなノリは大好きだ。

一方見え隠れするのは大人の陰謀。
聖桜学園を吸収合併しようとするのは愛光学園。
愛光と言えば大人びたたかちゃん生徒会長の学園。
まなび達の元を訪れたのは理事長の学祭中止を伝えるためだったんだな。
結局たかちゃんはそのことを伝えられず・・・。
次回が「たたかえ聖桜生徒会!」ということで
学祭の前に愛光理事長との徹底抗戦がありそうだ。
はたしてたかちゃんはどちら側につくのだろうか・・・。

みかん視点の夢が描かれたりプールでもみかんが中心だったり
まなびというよりみかんが主人公のような立場になりつつ。
最初に感じたまなびのトンデモっぷりは実はそれほどでもなく
キャラ的にそこまで濃くないことがわかってくるとまなびの印象薄くなる一方だし(笑)
プールで濡れ濡れになったみかん以外のメンバーがエロス。
こういう狙いすぎじゃないけどピンポイントな要素だとポイント高いです(何
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/628-537279b9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99