説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中二病でも恋がしたい! 第09話

★中二病でも恋がしたい! 第09話 「混沌の…初恋煩(カオス・ハート)」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

六花、思いの外デレるの早いなー!
恋心は多少は自覚してるのかどうなのか際どい所だけど。
どう見ても恋してる状態でそれをなんとか説明しようとする六花が可愛すぎて辛い。
予想通り、モリサマーさんの介入で恋愛面が加速してきました。
六花がすんなりとモリサマーさんの提案に乗るのは意外だったけど。

しかしこうしてみると六花より勇太の方が問題な気がするな・・・。
鈍いのもあるんだろうけど、さすがに互いの好意に薄々感づいているとは思う。
そこから一歩踏み込まないのは勇太自身が六花に惹かれてないから・・・ってことはないと思うんだけどなぁ。
やはり中二病という封印したクッションがあるから躊躇してるんでしょうか。
次は勇太の心情の変化をクローズアップして欲しいですねー。
さぁもっとニヤニヤさせてくれ!
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6282-a2984357

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。