説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

となりの怪物くん 第09話

★となりの怪物くん 第09話 「0と1」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

久しぶりに夏目ちゃんの可愛さ全開回で大満足。
えっちな話に恥ずかしがっていじけたり、中学の同級生に鉢合わせてテンパり泣きそうになったり、それを助けてくれたみっちゃんに恋しそうだったり・・・どれをとっても可愛くてニヤニヤすぎますね。
ネタっぽい言動も魅力的だけど、ストレートに可愛い夏目ちゃんも良いなぁ。

同級生に出会ったシーンはササヤンかっけーフラグかと思ったのに外れたのはちょっと残念。
夏目ちゃんとササヤンはかなりお似合いだと思ったんですけどねー。

雫と春の関係は雫が1ヶ月待たせていたせいであまり変化は無し。
最近はヤマケンの活躍が目立ってきてますね・・・今回でライバルに昇格?
これはこれでヤマケンがなんだかチョロく見えるけど雫ちゃんも可愛いからしょうがないね!
二つ結びもいいけど髪下ろしてる状態で制服とかも見てみたいなぁと今回思いました。

そういや、さらりと雫パパがダメ親父なことが明らかにされていてワロ・・・えねえ!
家庭崩壊が起きてないのが奇跡な家族のような。
なんだかんだいいつつも夫婦仲は良かったりするのかな?
雫も父親に対して辛口だけど嫌悪してる感じはしなく寧ろ暖かく感じるしね。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6284-ada40d58

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99