説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

さくら荘のペットな彼女 第08話

★さくら荘のペットな彼女 第08話 「どでかい花火をあげてみろ」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

イイハナシカナー!?というか青春してんなあおい!という2巻分終了のお話。
水着回=無断で学校のプールに忍び込んでの騒ぎというのはなかなか無いと思う。
ノーパンネタで弄られたりこの辺から七海が一気に可愛くなってニヤニヤですね。
ヒロイン力が上がってくるので今後もこうご期待。
ましろに関しては・・・もう少しお待ちください。

学生時代に全うに打ち込んでいたモノというのは無かったので個人的に空太は眩しいです。
共感は出来ないし苦難の道を歩んでいるのがわかって羨ましいとも思わないんだけど、客観的に見て応援したくなるようなキャラなんですよねー。
夢を追う主人公というのは珍しくはないと思うけど、初っぱなから現実を突きつけられる様は色々装飾されてる部分はあるにせよリアリティ(特に辛い部分)があるのも良い。
・・・まぁ、空太が途中で出す一時的な答えは全然同意出来ないものではあるんですが(苦笑)
そういう悪く言えばガキっぽい空太が成長していくのがこの作品の魅力だと思っています。

次回は3巻に突入し新キャラ、リタ登場。
リタは川澄さんかな?
リタが出てきたということはそろそろあのキャラにも出番が・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6285-142e2591

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99