説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

京四郎と永遠の空 第08話

★京四郎と永遠の空 第08話 「刻の目覚め」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

私の王子様 0回・・・?
自信ないけど言わなかった気がするな。少なくともポエム調では。
話の雰囲気が変わってきたからかなぁ。
女の子の幻想的なイメージからドロドロなイメージに(マテ

京四郎は悩んで悩んだあげく空に告白。
空に出逢ってから変わったようには見えなかったけど
必死に自分の気持ちを抑え込んでいたんでしょうかね。
せつなに対してけじめをつけるっていうのはつまりはそういう意味だよなぁ。
ラスト付近は原作と同じ展開でカズヤ兄さん降臨。
でもコミックスじゃ見られなかった所にカズヤ兄さんパンチが(笑)
それにしても王子様というより天使みたいなポーズだよ兄さん・・・。
学祭のクライマックスのBGMに乗せて降臨する様は圧巻。
「行こう、一緒に」がやたらあざとく見えるけどな!

ワルテイシアと共鳴してたし何かしらの関係があるのか。
ワルテイシア自体が破壊されてたはず、存在しないはずの5人目の空。
後はOPのサビ前の映像見れば
よろしいことにはならないことは容易に想像はできるわな。

学祭DJが間島さんでどう見てもまんまラジオのノリで笑った(笑)
ラジオファンとしては嬉しい配慮です。
本編では間島さんの出番少ないし。

○Amazon


関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/629-022d309e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99