説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

ひだまりスケッチ×ハニカム 第07話

★ひだまりスケッチ×ハニカム 第07話 「10月5日~6日 パンフコンペッペ/10月6日~8日 ひみつのデート」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

前回に引き続いて再び終わりが近づいてきたことを実感させられる回。
今回はゆのっちを中心として周りの子も成長してるんだなーと思わされましたね。
卒業した先輩であるありささんこと有沢さんの再登場は、否が応でもヒロさんと沙英さんとの別れを連想させてくれるから切ない。
前回と違って、話の雰囲気自体は明るかったのが救いかな。

ありささんの存在はぶっちゃけかなり忘れていたけど、大学生ありささん可愛かった。
ひだまりはサブキャラもしっかりキャラ立ってて可愛いのがいいな。
出番が少ないのが難点ですが・・・つまり夏目の出番はよう!
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6290-b50d4e9e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99