説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト


ソードアート・オンライン 第22話

★ソードアート・オンライン 第22話「グランド・クエスト」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

キリトさんやっぱり無策で飛んで行ったんですね・・・。
その後に無策でグランド・クエストに突入するし本質的なソロ志向は変わってないんだろうな。
キリトの場合は「迷惑かけたくない」という遠慮によるものが大きいんだろうけど。
しかし今のキリトさんにはどうしても守りたいもの、取り戻したいものがある。
SAOを初期でソロに拘っていた時とは熱意の方向が違いますよね。
それでも後先考えず突っ込むクセはいい加減直した方がいいと思うなぁ!
リーファが蘇生してくれなかったらまたシルフ領あたりからやり直しですよね?
そうなったらアスナ救出がかなり厳しくなるだろうしなぁ・・・。
果たして攻略の糸口はつかめるのか。

それはさておき、リアルでも遂に身バレという名のグランド・クエストに突入(笑)
今まで「アスナ」という名前をキリトさんが言わなすぎたんだよな。
もう少し早くポロっと口に出して身バレしてたらこんなことには・・・。
リーファ逃亡キリトさん追いかけてログアウト→(部屋に)来ないで!までは予想出来たけど、まさかそのままの勢いでさらりと告白までしてのけるとは恐れ入ったぜ直葉さん。
この激しさを見るとリーファの方が抑圧されてないスグの性格といった感じなのかなぁ。
同じ相手に立て続けにフラれることになったのでまだ中学生のスグが色々はき出したくなる気持ちはわかるけど、和人にとっては好意を寄せられていたことが唐突だった上に自分勝手な言い分、ましてやアスナを助けないと・・・!とやきもきしてる時に考えないといけないことが増えるという好ましくない状況になりましたねぇ。
ここでスグを放置するのは和人らしくないし、なんとかさっくり和解して欲しいところです。

スグに対して批判的な書き方になってしまった気がするけど、個人的には近親系の恋愛はニヤニヤが止まらないのでいいぞもっと言ってやれ!と思いました(笑)
「本当の兄妹じゃない、いとこだから許されるよね」みたいなスグの恋愛感情がたまりませんね。
さて、和人はどんな答えを出すのやら・・・ALOの行方もだけど兄妹関係も私気になります。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6291-3256e44f

(アニメ感想) ソードアート・オンライン 第22話 「グランドクエスト」
投稿者・ピッコロ INNOCENCE(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)(2012/11/21)藍井エイル商品詳細を見る ユイがアスナのプレイヤーIDを感知した。《世界樹》の上部にアスナがいるというユイの...

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

