説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。



To LOVEる ダークネス 第08話

★To LOVEる ダークネス 第08話 「Bad mood~幸せの絆~」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

お待ちかねの美柑当番回きた!
予告的にこの話だとわかっていたので1週休みが長かったぜぇ・・・。
美柑の纏う妖艶な雰囲気はなんなんでしょうね。
同級生組ヒロインよりも色気があるというかそそられるのは何故でしょうね。
べ、べつにロリコンちゃうし(震え声)
ヒロインっぽくないのが残念ですけどね・・・CVあやちならワンチャンあったのだろうか(笑)
美柑スキーな自分としては大変満足でした・・・これでヤミが絡んでれば最高なんですけどね。

もう1つ、番外編の唯が恋心を完全に自覚する話も消化。
これを美柑のリトの良いところを語る場面と平行したのは良い構成ですね。
唯の出番が少なくてついでみたいになったのはアレですけど。
ちなみにボテ腹イメージは原作通りです。

次回はすっ飛ばされたメアの深層心理に触れるお話。
お静ちゃんの数少ない出番とも言う。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6293-f2597a41

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

