説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。



2012/12/03の日記

★アニメ感想

・K 8話

あんこ多すぎワロタ。
各陣営が交錯してきてやっと本格的に盛り上がってきた気がします。
赤が空気だったけどその辺は次回絡んでくれるのかな。

・絶園のテンペスト 8話

城平先生の真骨頂とも言える推理ものっぽいパートきたー!
この手のブラフのように見える論理の主張が城平先生の魅力の一つだと思うのですよ。
原作知ってる身としては未読組の反応がニヤニヤですね。
次回予告が盛り上がってるけど9話見てズコーってなる人多そうだ。
オリジナル展開に持って行かれる可能性はゼロじゃないだろうけど。

・星矢Ω 35話

エデンさん思いの外重傷過ぎてワロタwww
これで遂に寝返りですかねぇ・・・まぁ、いきなり仲間になるよりは説得力あるかな。
次回は久しぶりに蒼摩と栄斗の出番だけどミケーネ相手は荷が重すぎるような。
エデンさんが早速ヘルプ入ったりしたらそれはそれで笑うけど。

・ヴァンガ 100話

プラチナ&グレネ新カードキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
記念すべき100話達成です。
次回が楽しみすぎて今回は個人的にあまり盛り上がるポイントは無かったけど、ファイト自体はテンポ良くて良いファイト。
共に立ち上がりの動きが理想的でプレイヤーとして見ていて楽しいファイトでした。
刃は3回好きですねクリスさん・・・とりあえず、LBでスタンドさせるならスタンドトリガー抜けば(ry
そして次回は久しぶりの櫂君の活躍・・・またジエンド同様負けてしまうん?(´・ω・`)
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6294-2935a7f6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

