説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/12/04の日記

★アニメ感想

・PSYCHO-PASS 6話

狡噛の過去が少しずつ明らかになり今までの事件が一つに繋がってきて本筋に入ってきましたね。
そして百合じゃないですかやったー!と思ってたらやっぱり虚淵だったでござるの巻。
世界観的に猟奇殺人は合ってるんですけどね・・・俺のキマシタワーを返して欲しい。

・ROBOTICS;NOTES 6話

なんだかんだで仲間が揃ったぞ!と思ったら一難去ってまた一難・・・。
他のシリーズと比べて割と現実的な問題に直面していくから盛り上がりに欠けると言えば欠ける。
フラウさんとか見てるとシリーズの系譜なんだなぁと思うんだけどうーむ。
2クールならいいんだけど、1クールならまったりしすぎな気がしてなりませんね。
それとも本当に最後にならないそういう話にならない構造なのかなー。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6296-0f96ddbb

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。