説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

中二病でも恋がしたい! 第10話

★中二病でも恋がしたい! 第10話 「聖母の…弁当箱(パンドラズ・ボックス)」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

あっさり両想いじゃないですかー!
壁殴りのトレーニングが捗るな。
京アニでこんな両想いニヤニヤ描写が描かれることって最近無かったので、どちらかというと終始ニヤニヤ堪能させて頂きましたが。
普通のシーンでキャラがよく京アニだからこそ、二人の時の些細な動きがニヤニヤ出来てたまりませんね。
勇太は中二病的告白を考えていたということは本当に六花が喜びそうなことを考えた結果なんだろうなぁ。
その六花の告白が普通だったせいで勇太がかなり恥ずかしい人になってましたけど(笑)
そこに突っ込むことなく、自然と想いが繋がる所とか直視出来ない所とかもうニヤニヤすぎる!
今思うと氷菓もここまで行って欲しかったなぁ・・・里志と摩耶花は両想いだけどイチャイチャしてなかったしさ。

このままニヤニヤタイムかと思いきや後半は若干のシリアス。
家族問題解決してないからまたやるんだろうなーとは思いましたが・・・六花のママン登場です。
十花さんと話したりで遂に勇太が六花に対して眼帯を外すように・・・。
くっついたと思ったらまた離れるん?とか思ってたらあっさり眼帯外したのはワロタ。
そりゃラブラブな彼氏が言うことだもんな!

それはそうと、文化祭が後夜祭まですっ飛ばされたのが残念でなりませんね。
モリサマーさんと凸守の見せ場が見たかった・・・。
それぐらい尺に余裕がないんでしょうかねぇ。
まぁ、次回はラス前だしなぁ・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6299-635864f1

(アニメ感想) 中二病でも恋がしたい! 第10話 「聖母の…弁当箱(パンドラズ・ボックス)」
投稿者・ピッコロ 中二病でも恋がしたい!(2011/05/15)虎虎商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日夜11時からアニメ系ネットラジオ「ピッコロ

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99