説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。



新世界より 第10話

★新世界より 第10話 「闇よりも」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

瞬は犠牲になったのだ・・・。
まぁ、概ね予想通りの結末かな。
変化の全てが瞬の漏れ出した無意識の呪力のせいというのは驚いたけど。
喩えは悪いけど、歩く原発みたいなもんだろうしなぁ・・・。
感情論で言えばどうにかしてあげたいけど実際どうにもならないよね、っていう。
瞬は早季のせいでこうなったわけじゃないとは言ったけど、早季はそのことを引きずるんだろうなぁ・・・。
今回の一件は大人達に筒抜けだろうし、次回はその辺の処遇とかが決まるのかな?

アップや演出的にどうなのよ・・・という部分は我慢するとして、表情の変化が乏しすぎるのは今回のような感情の起伏が激しい会話メインだと違和感バリバリですね・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6300-929d1de5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

