説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

さくら荘のペットな彼女 第09話

★さくら荘のペットな彼女 第09話 「秋の嵐がやってきた」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

遂にドラゴンこと龍之介の姿が登場!
さらりとOPにもフライングで追加されていました。
そして新キャラのリタも今回正式に登場。
3巻はドラゴンとリタの話でもあるからここでの登場になります。
この2人の意外な関係が好きなんですがアニメでどこまで描かれるやら。

このペースだと6巻、第1部完!という感じで綺麗に終われそうではあるかな。
展開を若干入れ替えてるせいもあるけど良いペースで3巻は消化してる。
今回は空太のディレクターとしての手腕を身内で褒められた直後に心を折られそうになる衝撃というお話。
やっぱりこういう芸術云々は映像にすると説得力が薄くなりますね・・・。
リタが言っていた台詞と空太の考え出した答えが3巻のメインですね。

あれ、よく見たらBSだと今年中に1クール消化出来ないのか・・・。
ニコ動は最後の配信があるなら放送速度逆転しちゃうけど、その場合そっちも一週休みになりそう。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6302-c7044123

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99