説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU 第10話

★ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU 第10話 「第十夜」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

ハヤテェ・・・どうしてこうなったとしか言いようがないぞコレ。
とりあえず、1話のアバンには戻って来たけどさぁ・・・。

黒椿が「刺されたものに永遠を与える」という物体だということが判明しましたが、ハヤテの性格が変わったのは十中八九これのせいかな。
別の人間の魂が入ったのか暗黒面が増幅されてるのかはわかりませんが・・・。
ナギに冷たいハヤテなんてファンとして見たくなかったというのが本音です。
原作で今やってる話と相反してるしねぇ・・・喩え、ハヤテの自我じゃなくても微妙な展開です。

一番見せたかったシーンというか気合はナギ号泣のシーンから伝わって来たけど、涙出過ぎてギャグになってるのと乾燥地帯で水分出し過ぎだろ・・・とか冷静に突っ込んでしまった。
さて、実際ナギとハムだけでどうにか出来る状況なんですかね?
@2話でどういうオチを付けるのか悪い意味で想像が出来ないぞ・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6304-6969a86e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99