説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。



ガールズ&パンツァー 第08話

★ガールズ&パンツァー 第08話 「プラウダ戦です!」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

隊長が味方の意見に押されて掌返しとかフラグすぎるじゃないですかー!
とか思ってたら戦闘中もきっちり統制出来てないし・・・。
みほの戦術眼は素晴らしいけど指揮能力・・・というより統制能力には疑問が残るな。
この辺が西住としてダメな理由なのかもしれないけど。
ここで全員反省できるかどうかが今後のチーム全体をも左右するような気がしますね。
今回はあんこうチームのみほ以外は全然悪くない気がするけど!

そして相変わらずの桃ちゃん先輩ェ・・・。
せっかく黙っていたのに感情爆発させて絶体絶命のピンチの時に廃校ばらすなよ・・・。
あの場で言ってもプレッシャーでダメになる未来しか見えないぞ。
まぁ、なんだかんだでモチベ上がって逆転勝利ってパターンなんだろうけど・・・問題は割と本気でピンチのこの状況をどうやって打破するんだ?ってことですね。
ガルパンだから心配はしてないけど逆転劇に期待したい。

お国柄から中の人に上坂すみれが居そうだなーと思ったら本当に居てワロタ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6306-2a751d52

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

