説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひだまりスケッチ×ハニカム 第08話

★ひだまりスケッチ×ハニカム 第08話 「10月11日、30日 恐怖!やまぶき祭 準備編/11月3日 怪奇!やまぶき祭 当日編」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

今回は久しぶりにひだまりらしい話全開でしたね。
楽しそうな学祭の雰囲気は伝わって来て良かったけど、とりあえず後夜祭のリア充は爆発しろ。
吉野屋先生は期待を本当に裏切らない人だなぁ・・・。
乃莉の某カットがまんま「あたしって、ほんとバカ」だったのはワロタ。
宮ちゃんは驚かし系のオチは卑怯だよ・・・こっちもびびったわ。

で、何故こんなに皆の出番があったのに夏目の出番は無かったんでしょうか\(^o^)/
まー、確かにメインはゆのっちと宮ちゃんではあったし3年組も影薄かったけどさ・・・。

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6307-e30b1e16

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。