説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト


ソードアート・オンライン 第23話

★ソードアート・オンライン 第23話「絆」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

女の子攻略組の「ごめんな」の破壊力は異常だと思うのですよ。
この一言に色々含ませられるし、惚れてる身としてはそう言われたら身を引くしか無いよね。
さすが女の子攻略組のキリトさんこと和人さんやでぇ・・・。
きっとリズが告白できていたとしてもこういう反応になったんだろうな!

それはともかくとして、思いの外綺麗にサクっと仲直り出来て良かったですね。
酷いこと言ってしまったと落ち込むスグは良い子だなぁ。
あの状況なら和人に当たり続けてもしょうがないっちゃしょうがないと思うのに。
決闘という名目で贖罪を2人とも考えていたのは実に兄妹らしい。
決闘シーンはどことなくウテナを思い出しました・・・というかリーファの突きがディオス突きに見えただけですが(笑)
スカっと遺恨を残さず次の仲の良い兄妹というステップに進めましたね。
和人の回想のおかげで前回のスグの告白の説得力が上がった気がします。

そして問題のグランド・クエスト。
レコンが増えたぐらいでどうにかなるの・・・?と思ったらやっぱり無理でしたー!
レコンのメガンテは正直見直したけど、効果が無かった挙げ句にすぐにシルフとケットシーの援軍が来たせいで完全に無駄死になってたのは泣いた。
あの一瞬の間を稼いだことに意味があるんだきっと・・・そう思っておこう。
前回の串刺しもEVA弐号機思い出したけど、今回も刺されまくってるなぁ。
ある程度、痛みのようなものはあるんですよね・・・?
とりあえず、最初から二刀流にしとけやと誰もが突っ込んだことであろう。

なんとか第一関門突破し、第二関門の管理者権限必要な部分もカードキーで突破。
しかし、そんな所に入り込んだらすぐさま運営がすぐ駆けつけそうな気がするしヘタすりゃBANなのでは・・・。
キリトさんの嫌な予感はどうなるのやら。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6308-8fab9aa1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

