説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リトルバスターズ! 第10話

★リトルバスターズ! 第10話 「空の青 海のあを」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

やっと来ました美魚当番回。
見た目通りのおしとやかで病弱そうなキャラだけど言葉は意外に毒舌。
大人しいけどSっ気があるのはなかなか魅力的に感じますね。
早く他のメンバーと絡んでる所が見てみたいです。
今回は見学で終わったけどそのまま加入という流れになるのかな?
なにはともあれ絡み自体は増えそうでやっと主要キャラが出揃ったと言った所か。
初の試合とか言ってたし、1クール目はそれで終わるのがキリが良さそうですね。

美魚のキャラ設定的に悪意があるというか暗い話になるのはしょうがないと思ったけど、オチが悪意でも善意でもなくすっきり解決出来たのは良かった。
美魚の「些細な悪戯心」云々は境遇を考えるとなかなか重い・・・。
来ヶ谷の姉御の推理など色々とタメになるというか考えられる話が多かったです。

次回は個別なのか共通なのか・・・イベント毎なので楽しそうだな。


とりあえず、味噌カツジュースはないわ・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6310-77b0d500

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。