説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。



2012/12/10の日記

★アニメ感想

・K 9話

EDに入るまであれ・・・1話飛ばしたっけ・・・という疑念が晴れない回だった。
いきなり王のルーツとか赤と青視点とか回想入るんだもんなぁ。
せっかく赤の王強すぎワロタと盛り上がって来たのに死亡フラグが気になるなぁ。

・絶園のテンペスト 9話

左門さんが狼狽してるシーンはアニメで改めて見るとギャグにしか見えないな。
相手を自分の舞台に引っ張り込むような展開も城平先生の十八番ですね。

・星矢Ω 36話

子獅子が獅子は~絶対言うと思ったよ・・・。
獅子座だしなんとなく認められて通してくれそうだとは思ったけど、今回は前回に引き続いてマルス側の事情に踏み込んだところが良かったな。
やっぱりメディアが害悪なんじゃないかなぁこれ。

・ヴァンガ 101話

久しぶりの櫂君&レン様の活躍が回想でだいぶ削られたような・・・。
決着は次回付きそうだけど予告といい櫂君の勝てるイメージが見えない。
レン様がやる気なのはなんだかんだでシャドパラ取られたことを怒ってるのかなー。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6312-eeb6ad5a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

