説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。



新世界より 第11話

★新世界より 第11話 「冬の遠雷」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

『瞬の存在をなかったことにした』
そんな言葉が出てきそうな回ですね!
前回からすっ飛んでポルナレフ状態だったぜ・・・。

今回はきっちり表情の変化があって良かったです。
記憶を取り戻すという展開は王道だけど熱いしね。
良は一瞬誰かと思ったけど1~2話で登場していたキャラか。
守の反応は一番現実的ではあるけど物語的にはもにょりますねぇ。

覚の婆ちゃんは敵か味方か果たして・・・。
1人ずつという時点で洗脳とかそういうフラグにしか見えないけどな!
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6318-005a28b9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

