説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

となりの怪物くん 第11話

★となりの怪物くん 第11話 「山口さんちの賢二くん」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

サブタイの割にはどちらかと言えば春の話がメインだったような?
ヤマケンは相変わらず一番感情移入出来る男の子で好感が持てるな。
ガッツポーズにはワロタけど不憫すぎるで・・・。

今回は春の抱えているものが垣間見られたりと前回よりもタイトルの「怪物くん」を感じさせられる内容になってますね。
雫以外なら手足もげるとか猟奇的すぎるな。
雫はその暴力的な被害に何度もあっててカワイソス。
スチール缶投げられて頭に直撃って普通に死ねるレベルのような・・・。
春に「変わってない」自覚があったことは意外でした。
変わってないことはないんでしょうけど、本質的には変わってないんだろうね。
そこが雫と本当に恋人らしくなれない理由な気がしますし。

そして夏目ちゃんはみっちゃんの元に・・・まさか告白くるー!?
微妙に盛り上がって来たけどそろそろ最終回か・・・落とし所がなかなか想像出来ないですね。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6319-f3523985

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。