説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スーパーロボット大戦OG 〜ディバイン・ウォーズ〜 第19話

★スーパーロボット大戦OG 〜ディバイン・ウォーズ〜 第19話 「魔星現る」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

エアロゲイターの要塞が姿を現し
メギロートの襲来も本格化してきてエアロゲイターととの交戦が始まるのかと思いきや
DC残党との決着が先かい!
思わせぶり全開で出てきたレビだけど出番はもうちょっと後になりそうだな。
てかサブタイは要塞のことだよな・・・DC関係のサブタイで良かったような。
メギロートがパイロットばかり狙ってるのはシンプルに戦闘データのサンプル
そこから完全な戦闘力を持った兵器を生み出すためなんだろうなぁ。
リュウセイを叱咤激励してくれた戦車の中佐さんが再登場するとは思わなかったけど(笑)
ここでリュウセイの成長を感じるような場面があれば良かったんだけども。

DCサイドはシャイン王女誘拐してエロイ実験を・・・(えー
そして量産型ヴァルシオン。あぁ、噂のテンザンのアレはコレか・・・。
次回のサブタイ「落日のDC」は好きな語感だ。

今回クスハもパイロットに選ばれてグルンガスト弐式の登場も示唆されてきた。
RシリーズはR-2が先にロールアウトされそうな感じでしたが・・・。
OG1はSRX最後の方だけだっけ。
R-3やR-GUNの活躍が凄いお察しになりそうな気も・・・。
というか忘れかけてたけどユーゼス関係もまだだしなぁ。
尺は心配だけど話の展開は楽しみになってきた。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/632-e27fb5e1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99