説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

さくら荘のペットな彼女 第10話

★さくら荘のペットな彼女 第10話 「キライキライ、ダイスキ」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

リタは色々と面倒くさいこと言ってるような気もするんですが、サブタイにあることが全てだったりします。
作中でも雨降って地固まるというか、本音でぶつかり合ったらわかり合えたしね。
本人が言ってるとおり、リタの境遇ならではのこの面倒くささはどうしようもないと思うので、リタさんをみんな嫌わないであげてください(笑)
そしてリタの見せ場はまだまだこれからだぜぇ・・・。
なんだかんだでドラゴンとの絡みはニヤニヤ出来るから好きなんだけど、そういや最初はこんな感じだったなぁとしみじみ思います。
ソレに関しては七海とドラゴンとかの関係もだけど。

相変わらず話が暗いのは取り扱ってる題材的にしょうがないのよね。
まぁ、ここまで切らないで見てる人が今更気にするようなことではないだろうけど。
リタに関しては空太の失敗例のような対比になってたり、空太もリタを見て改めて思う所があったり、良くも悪くもこの辺は天才と凡人の対比というのが多い話です。
後半になればラブコメ要素が増えるんだけど・・・そこまでアニメでやらないだろうなぁ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6320-6bddd15f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99