説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU 第11話

★ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU 第11話 「第十一夜」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

そういえば、ナギは飛び級の天才設定でしたね・・・。
いきなり身体は子供!頭脳は大人!な名探偵が始まったのかと思ったぜ。
ということで、大半の伏線を回収しての説明回。
ハヤテの中の魂がハヤテ自身ではないことは予想していたけど、それ以外のは色々と突拍子もなさ過ぎてナギが一気に解決したことに( ゚Д゚)ポカーンとしてしまったよ。
主にナギ父であるシン絡みで、それをゆっきゅんから聞いてたナギだけが推理出来たというのは確かに筋は通ってますけどね。
永遠を得る+ハヤテの人が変わったような態度で魂の入れ替わりについてはピンと来たのかなー。
最終的に自分を刺してシン消滅、ハヤテおかえりという終わりにはなりそうですね。
問題はハヤテ自身の活躍が残されてるかどうかですが・・・。

今回はやっと本編中にルカのまともな出番があったけどタダの囮(ry
そしてやっぱりあの謎ミュージカル全然意味なかったじゃないですかやだー!
最後ぐらいはナギ達と合流して欲しいな・・・後はツグミがどういう扱いになるかですね。

今回は3期で一番面白かったけど、ハヤテの面白さというより謎解きの面白さだったから複雑です・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6322-83fba09b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99