説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガールズ&パンツァー 第09話

★ガールズ&パンツァー 第09話 「絶体絶命です!」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

意外にもみほの立ち直り早かったな。
なんだかんだで隊長としてあろうとしてるのは伝わって来たし良い空気になったと思う。
決死のあんこう踊りにはある意味感動の涙が・・・。
前回、統制能力が微妙とか言ってすいませんでした!
こういうリーダーが今の大洗女子にはふさわしいですよね。

戦闘は今までで一番ハラハラして熱かったです!
桃ちゃん先輩汚名返上の覚醒かと思いきや杏さん無双だったでござるの巻。
というか柚子の操縦も地味に凄いよね。
1人決死の囮を引き受けるカメさんチームのポジは格好良すぎるな。
廃校を黙ってた負い目とか後輩に託すモノとか色々あるんだろうけど。
出来ればここでリタイアさせてほしくなかったけど、どちらにせよ最後はみほ達あんこうチームが決めるという流れになるだろうししゃあないか。

そしてなんと気になるところで切るのだ・・・。
リアルに「ここで終わりかよ!」と口に出したアニメは久しぶりですよ。
総集編2回目決定、完結は来期に持ち越しと残念なニュースも多いけど、とりあえず今回の試合結果が楽しみですね。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6323-9eac7f16

コメント

後で桃ちゃん先輩シメようとか誰も言い出さなくて皆心広いですよね(学校存続の危機を知っていて、脅して
までみほを参加させたのに自分は毎回ヘマやらかしてたんだから全員で一発づつぶん殴るなんてことになっても
文句は言えないと思う)
>桃ちゃん先輩汚名返上の覚醒かと思いきや杏さん無双だったでござるの巻。
もうちょっと余裕のある状況なら全員からツッコまれてたでしょうね。「普段からいも食ってないでこの腕前を
見せて下さい!」と・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。