説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リトルバスターズ! 第11話

★リトルバスターズ! 第11話 「ホラー・NO・RYO大会」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

NO・RYOかと思っていたらON・RYO!なそんなオチ。
同じようなサブタイを最近某ラノベで・・・。
肝試し系での2段オチは割と王道な気がしますね。

今回はとにかくケモノ耳ーズが可愛かった・・・。
鈴の猫耳とかクドの犬耳とか普段からもどんどん使ってくれ。
鈴小毬クドのトリオは見ていて本当に和むな。
距離感近くて見ていてキマシ気分を味わえるのでもっと一緒に居て欲しいな。

恭介が仕掛け担当、真人と謙吾が実質ペアだったおかげで肝試しの中で男子はほぼ理樹1人。
絵面が完全にハーレムですわコレ・・・はるちんに抱きつかれていたりウラヤマシス。
美魚はまだ加入してたわけじゃないんですね・・・加入エピソードは次回か。
全員登場でワイワイドタバタ青春を謳歌してるなぁというのが伝わって来て良かった。
みんな仲良く見えるのが見ていて気分いいですよねぇ。

次回は上にも書いたけど美魚正式加入かな・・・。
AT-Xは12/30休止なので、美魚加入して今年のリトバスは終わりそうかな。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6326-e3020f7d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。