説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

To LOVEる ダークネス 第10話

★To LOVEる ダークネス 第10話 「Past~明日につながる記憶~」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

福圓さん無双のなんという俺得回・・・。
普段のヤミに加えてロリヤミ、ティアと主に3つの演技を一度に堪能出来て耳が幸せすぎる。
特にティアはどちらかと言えば珍しいタイプの演技だと思うしね。
やっぱり福圓さんの演技は素晴らしいし巧いな・・・。
某俺が今年プレイして絶賛したゲームのことが常に頭に過ぎっていたのは言うまでもない(笑)
あ、いえ、あっちは別に福圓さん関係ないんですけどね(棒)
それにしても意外な所で切ってきたな・・・次回も半分ぐらいは福圓さん祭やで。

モモに対してジト目+スライドしてる美柑も可愛かった。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6327-5ac02802

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。