説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。



2012/12/17の日記

★アニメ感想

・K 10話

話進まなすぎィ!伏見ェ・・・。

・絶園のテンペスト 10話

左門さんのキャラ崩壊が止まらない。
原作の時はあんまり気にならなかったんだけどなぁ・・・力ちゃんの演技のせいだろうか。
刀落とすとか痛いところ突かれてるのバレバレじゃないですかやだー!
むせたりしたりと一気に人気キャラ化やな・・・。

・星矢Ω 37話

ハービンジャー、このままなし崩し的に仲間になりそうだな!
乙女座のフドウは前作のシャカと違っててこでも考え変えなさそうだしどうするやら。
ピンチにフェニックス枠のエデンさん登場と前作踏襲の展開はやはり良い。
でもなんで白髪になってるんだよ!
予告でいきなりピンチになってた気がするんだけどマジでどうやって突破するのやら。

・ヴァンガ 102話

櫂君・・・(´;ω;`)ブワッ
UB対決でどっちかが6点目ヒールというのは予想通り過ぎるし結果も予想通り・・・。
今回は今までで一番櫂君の感情が爆発していたのが良かったですね。
この熱い櫂君が見られただけで負けたとしても許せるかな。
クオリアでわかっていたんだろうけど、6点目ヒールでギリ逆転のくせにドヤ顔レオンはうz(ry
あ、グローリーのUBは「G1以上のカードではガード出来ない」というスキルなので櫂君は完ガ使えませんでした。
何故そのことを作中で説明しなかったし・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6328-8770ad5a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

