説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

となりの怪物くん 第12話

★となりの怪物くん 第12話 「年は暮れゆく」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

序盤以来の完膚なきまでの夏目ちゃん当番回!
改めて彼女の視点から人間関係を見るとこれはこれで面白い。
春と普通に2人きりで買い食いしたりするのは珍しい構図だと思ったけど、なるほど雫しか見てない春だからこそ気兼ねなくタダの友達として遊べるのね。
雫も雫で春が異性と遊んでようがあまり気にしないタイプだろうし。
基本的に男嫌いですがその理由もさらっと判明。
男からするとそういう理由だけであんな態度取られると涙目になりそうだけど可愛いから許す。
ササヤンとも割と普通だし、恋をしていなくても夏目ちゃんは初期よりも成長してますよね。

そして問題のみっちゃんへの告白。
前回の引きからではなく改めてポロっと口から出てしまった感じ。
控えめだけど夏目ちゃんらしい告白でニヤニヤしてしまった。
それよりもみっちゃんの( ゚Д゚)ポカーンみたいな反応がニヤニヤだったけどな!
寂しいのを我慢出来ずに「寂しい!」と素直に言ったり、自分の感情を整理出来なくてテンパってる様子といい最高の夏目ちゃん回でした・・・。

なんだかこのまま行けば最終回は夏目ちゃんの恋の行方で決着みたいになりそうな・・・。
年明けて最終回とか物足りない!もっと先が見たい!
原作買えばいいしその気もあるんだけど、やはりアニメで動いてる夏目ちゃんとかが可愛いんだよなぁ。
1巻だけ買って読んでみたけど、原作の良さ+アニメのキャラの可愛さ=アニメの良さだと思ったので。
何はともあれどう終わるかですね。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6335-8e67c7d3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99