説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU 第12話

★(終)ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU 第12話 「最終夜」 総合評価★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

まぁ、概ね予想通りの展開。
とりあえず、女装して歌うという要素は必要だったのだろうか・・・。
ハーマイオニーならともかくシンの女装とかゆっきゅん得でしかねーぞ!
ハヤテの活躍はあったようななかったような・・・役には立ったけど一瞬だったのが残念ですね。
バトル要素なら伊澄さんが一番活躍していたという・・・マジ切れ伊澄さんこえええ!

後半だけ見るとなんとなく綺麗にまとまった感はあるし面白い展開だったとは思うけど・・・やはり後半に詰め込みすぎですね。
序盤のだらだらの1~2話分の尺が後半の話に使えればもっと余裕があったのに。
特に最終回のエピローグはもっと余裕を持たせて欲しかったなぁ・・・。
ぶっちゃけ、ルカのライブに合わせる演出がなければそれだけで余裕あったと思うけどね。
ルカが他キャラと絡まないのは態度が原作のネタバレになってしまうからかなぁ。
それならアーたんのように存在抹消すれば・・・っていうのはプロモーション上出来ないんだろうな。

一番残念だったのはナギの告白をいつものようにハヤテが華麗にスルーしたこと。
なんだか返事っぽいことは言ってるけどそれはぐらかしてるだけですよねぇ!
ナギがこんなに直接ハヤテに恋愛感情ぶつけたことなかったのになぁ。
それでイイハナシダナーっぽく終わらせようとしてるのだけが納得出来なかった。
分割2クール目にご期待ください!と言うことなんだろうか。
中盤までのgdgdでだいぶファンからも見捨てられてる気がするけど大丈夫なんですかねぇ・・・。
とりあえず続報待ちということで。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6338-cf460c6f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。